ホームページが新しくなりました|札幌の英語・英会話教室ならEJ lounge English club

〒064-0806
札幌市中央区南6条西17丁目3-14

011-522-2997

NEWS

ホームページが新しくなりました

この度、ホームページが一新され、当校の理念が伝わりやすくなったと思います。

幼児からから大人まで幅広く、成長とニーズをふまえたシラバスをそれぞれに合わせて作成し、語学力を楽しく無理なく伸ばしていけるよう、講師に指導をお願いしております。

当校の講師は、経験だけではなく、教え方の知識を持っていることを重要視しております。

例えば、「過去形」と「現在完了」の違い、「現在完了」と「過去完了」の違いなど、文法の持つ意味やニュアンス、イメージの違いを正しくわかりやすく教えるための知識は、それを学んでいないと教えることができないのです。

日本人だからといって日本語が教えられるわけではないのと同じです。

私自身、日本語教師の勉強をして始めて気づかされました。

ネイティヴというだけではだめなのです。

当校の講師はネイティヴも含め多国籍です。

ですが、ネイティヴと同等の英語力と、発音や文法、教え方などの知識を併せ持っております。

このように書くと「お勉強」の場のように見えますが、実際は「温かい雰囲気」と「楽しい」場を提供しております。

「質」と「雰囲気」を大切にしている授業をぜひ一度体験してください。

TOP PAGE